コロナワクチンレポ

生きてます。なんとかなんとか。

 

早速題名に入りますが,仕事の関係でコロナワクチンを打ちました。

2回目摂取終わりました。

 

1回目は,次の日に打った左腕が肩から上に上がりませんでした。腕を伸ばすのもできませんでした。

     夕方くらいには,治りました。

 

2回目は,打った次の日から1日中,血栓症以外の症状が全部出ました。

     倦怠感,関節痛(特に腰痛),頭痛etc........

 

と副反応に苛まれた摂取でした。

 

もしコロナに罹患した時に効果を発揮してくれることを祈ります。

 

 

 

ブラックな感想を言えば・・・

個人差や結果論の話になってしまいますが,ワクチンのために若者と言われる人たちは,少なくとも計2日は潰して受けます。

その日数や副反応に対してのメリットが少なすぎ問題なんすよね。

外に出歩くことや,NOマスク可になるわけでもない。

でも,オリパラは開催されるし,ニュースで不安は煽られるし・・・みたいな

 

住んでいる宮城県は毎日150〜200人が新規感染者として発表されています。

もう,自分はコロナなのでは??とか疑いたくなります・・・。

 

あと少し・・・と言い聞かせて頑張りましょう!!

 

早く終息しないかな〜

 

f:id:naokimiraiburogu:20210829213228j:image