2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入り紹介【アフェリエイト無しです】

時間があるときに更新していきます!! 1日2回の投稿は中々すごいと自分で思っています!! 何回かしたことがある,お気に入り紹介ですが今回も「スタイリング剤」です。 「lebel」さんの商品です。 Amazonさんで「lebel ジェル」で検索すると上の方に出てく…

しーくれっとうこう

こんにちは 外が暑い。もう暑いじゃなくて熱い。 誰にも更新の告知なしで更新しています♪ 見れたあなたはラッキー!!! 最近、Def Techを聴いています。 リミットあるone time人生を〜 って歌詞があるんですけど、とっても食らっています。 今死んでも何も…

図工の話

こんにちは 夏休みに入り,通常運転よりはゆったりとした生活ができております。 今日は図工の話。 2,3日前に日本文教出版(教科書会社)のサイトでこのような資料を見つけました。 https://www.nichibun-g.co.jp/data//education/e-other/e-book/e-other20…

頑張った

こんばんわ。仕事が立て込み今日の更新になってしまいました。 自分の仕事のために,ゼミの先生にも協力していただきました。休日に添削していただき,夜も電話でご指導いただき至れり尽せりで幸せ者だなと改めて感じています。 相馬先生ありがとうございま…