『若手を動かせ』(著 中村トメ吉/出版 枻出版)を読んで。2019.02.01

 東京を中心にサロンを展開する「OCEAN TOKYO」。

 その共同代表である中村トメ吉氏の著書である『若手を動かせ』を読みました。

 

発売されてから読みたいな〜と思っていたのですが近くの書店に無く。。

今日は仙台に行く時間があったので丸善で買いました。

 

 

茶店に入り200ページくらいあったけど1時間半くらいでガーッと読破できました。

 

詳しくは紹介できませんが、、

タイトルから分かる様に、30代〜50代くらいの部下を動かす側の人が読むもの?と思う人がいるかもしれませんが、そんなことはなく若造が読んでも学びがある内容でした!!!

おススメです!!

 

f:id:naokimiraiburogu:20190201174842j:image

写真ブレブレ…)

 

お気に入りするとスッと見られます!

コメントも待ってます!