観測史上最大の寒波到来!?

 今日は大学の集中講義という事で1日大学に籠っていました。

 

ここ最近ではでは関東では雪が降り北海道では−30℃を記録する地域もあり、お山の大学も

絶対寒いんだろうな〜と厚着に厚着を重ね防御力を高めていたのに、、、

 

全然寒くない!!!

 

 

私は基本暖房が最小or無くても耐えられる様に服装を選ぶので、背中に汗をかくんじゃないか、誰か冷えピタをくださいって感じの1日でした。

 

 

今日これだし明日は薄着で、、なんて考えている日に限って風邪引く。あるあるですね。

 

集中講義は15コマを3日で行うので1日あたりの比重が大きいので欠席しないように体調管理します。

 

写真はいい感じに気温が伝わりそうな写真です!

f:id:naokimiraiburogu:20190212224011j:image