頑張った

こんばんわ。仕事が立て込み今日の更新になってしまいました。

自分の仕事のために,ゼミの先生にも協力していただきました。休日に添削していただき,夜も電話でご指導いただき至れり尽せりで幸せ者だなと改めて感じています。

 

相馬先生ありがとうございました!

 

将来のやりたいことリストの中に「大学教授」も入っているのですが,大学教授はこんな疲れじゃないんだろうなと思いながらも,体感は今年度1番忙しいな〜と感じていました。

 

 

仕事が一山終わったら・・・と考えていたものを入手しました。

f:id:naokimiraiburogu:20210711202339j:image

(first arrows です!!!)

 

値段はもちろん安いものではなかったですが,何よりこれを見るたびに大変でも頑張れた自分を思い出せるのでいいです。

かっこいいものをポンポン買って流行りじゃなくなったら変えるのもありなんですが,「想いを込めて」一生ものとして身に付けていくスタイルが好きです。

生き様を刻む的な。

 

 

またブログ更新します!!