昨日はありがとうございました!!!!

 昨日は誕生日で家族や友人、先生、後輩にお祝いしてもらいました!!

 

春生まれなので、学校がある日に誕生日を迎えるというイベントが発生したことなく人生で初めてでした!!

 

 3日前まではなんで子ども産むんだろう子ども育てるのに3000万円/人なんて聞くよな〜とか

人間も動物だから繁殖のシステムは組み込まれているからつくろうとするのは自然なことではあるよなとか色々考え込んでいたのですが……

 

 

 

そんなことどうでもよくなるくらい嬉しかったです!!

ありがとうございました!!!

 

 

そして、「誕生日という無条件で祝われる日の素敵さ」や「祝われることの嬉しさ」も同時にわかりました!

 

 

 

 

4/4は模試があるのでやってきた部分は解いてわからないところわかることを明確にしてより進化していきたいと思います!!

 

朝に過去問買ってカフェで気取りながら勉強しましたの写真です!!↓相変わらずブレてます!

f:id:naokimiraiburogu:20190402141723j:image