生きてます!!!!

いや〜久々ですこんにちはこんばんは。

 

今週は月曜、火曜と市役所に行って説明を聞いたり、学校の説明会を聞いたり

「今週まだ2日しかたってなくね!!!!」と俺の体はボドボドだ!!でした。

 

就職のための勉強がいよいよ本番に近くなってきて学校に居残りしてバコバコ勉強しています。

 

写真は勉強の資料たちです…(片付けしたらもうちょっと減るかも…)

f:id:naokimiraiburogu:20190426131231j:image

 

 

また、卒論も並行して作っているので脳の容量が連日パンパンです。

 

卒論は自分の好きなことをやれるので楽しいです。(卒論の資料たちです↓)

f:id:naokimiraiburogu:20190426131321j:imagef:id:naokimiraiburogu:20190426131341j:image

 

 

特別活動の授業でこれからの話し合いは「多数決じゃなく、betterを目指すんだよ。」と先生に教授いただきました。

しみるなぁ。

 

 

 

学校だけでなく、日常の中でとっても大切だなぁと感じました。

10連休中は天気が変わったり、令和になったり色々あるみたいですが、折れずにやっていきたいと思います!!!!!

次回の生存報告を待っていてください!!!!