高さの話

連続投稿!

新年早々!竜頭蛇尾!の予感ですが実際使ってみるといい感じなのでおすすめします。

アフェリエイト登録していないから、購入されても私には1円も入らないので怪しまなく て大丈夫です。)

 

家での仕事と言えばもっぱら、文章作成をしております。

作業中、気になることがありまして「PCの画面の高さ」です。

理想の作業環境は、スタンディングデスクなのですが置く場所がなさそうなど言い訳を言い散らかしてきました。

 

年末帰省しながら、LOFTで気になっていた物を見つけたので買いました。

f:id:naokimiraiburogu:20210103204755j:plain

オウルテック PCスタンド 17インチまで使用可能 

f:id:naokimiraiburogu:20210103204921j:plain

使用してみました。


 

剛性がめちゃくちゃあります。

その剛性があるから、タイピング中も緩く下がらないし、画面の高さも保てる!

 

アルミ削り出しです! みたいなボディもMacと合ってていいですよね〜

 

 

 

こんな感じでブログも頑張っていきます!(できるだけ・・・・