生き様

皆様お元気でしたか。

 

私は元気でした。

タイミングが重なり、ゆったりとした日常を過ごしていました。

 

そんなとき、いろいろ考えてしまうのが自分でして・・・

忙しい方が考える時間が無くいいのかもしれません。

 

 

今日考えていたのは,

「自分は死ぬまでに何をしたいのか」→「何をしていたら後悔無く死ねるのか」です。

 

つーわけで、突然ですが

「死ぬまでにしたいこと!」発表

1.社長?(何かの頭)になる。

→鶏口牛後的な考えで。社長面白そう。

 

2.大学の先生。

→ゼミの先生がとても楽しそうに仕事しているのを見てやってみたい。

 

3.こども園創園。

→大学で取った資格をせっかくなら全部生かしてみたい。

 園をつくって願わくば、ゼミの人たちを何かしらの形でみんな集結。

 

4.馬鹿でかい自画像を描く。

→自画像は自分を見つめることになるから。

 馬鹿でかいサイズ面白そう。

 

5.車2台所有。

→1台目はいつも乗る車。jaguarのf-type かっこいいからね。

 2台目は天気悪いときや悪路のときの車。volvo xc90デカくてかっこいい。

 

ここに書いたことを実現できるように、死ぬ瞬間に後悔しないように、

寝る前のベッドで今日も頑張ったな〜って言って寝られるように頑張っていきたいと思います。