新兵器導入!!

夏の足音も聞こえ始めている今日この頃でございます〜

 

2週間で計画していた仕事を1日半で終わらせたので,前々から購入を考えていた物を購入しました!!!

 

f:id:naokimiraiburogu:20210620203029j:plain

Magic Keyboard2 とMagic Trackpad です

広角で撮っているので,キーボードが歪んで見えますがMBPのキーボードと同じ幅です。

トラックパッド

横がiPhone 11と同じくらいで

縦はiPhone 11の下からスリープボタン(?)くらいです。

 

 

パソコンを浮かしているので,入力をするときに手も浮かせなきゃいけないのが嫌で,購入しました。

マウスではなく,トラックパッドなのは自分の好みです。。

(より直感的に操作できるのが気に入りポイントです!)

 

まぁ最大の理由は,かっこいいからなんですけどね〜

 

家で仕事するときにも使うので,かっこいいと自分のテンションが上がって「よしやるぞ!」って気合が入るものを使うようにしています。

 

GAFAに浸食されているのを感じます。

 

今回でお金を使ったので、また,気合入れて頑張っていきたいと思います!!!