時は金なり

生きてます。初めての年度末で中忙しでした。

仕事上3、4月がピークで、、まぁ1年目なんで、忙しいなと思っているうちに、もう終わっているんですけどね〜。

 

最近の、私の生活の変化といえばipad pro12.9インチを買いました。

f:id:naokimiraiburogu:20210328211117j:plain

スペースグレー 128GB 2020モデル

正直、購入はとても迷いました。理由はリーク情報で「2021年モデルが出る。」と噂されていたからです。

狭ベゼルや、2世代pencilのような、素人でも感じられる変化は無い感じでしたが、自分が買った瞬間に古いモデルって言われるの嫌なので迷いました。

 

それでも買ったのは、「待って使えない時間」と「あるもの買って使ってる時間」を比べた時に、待ってる時間もったいなくね?ってなって買っちゃいました。

 

そしてなんと、自分が2021モデル3月にでなくね?って雰囲気があります。

結果的に、買ってよかった!と思っています。

 

「時は金なり」時間は誰にも、買えないけどつくることはできる。

費用と相談しながらうまく時間をつくって生きたいと思います。