一段落。

生きてます!!

 

5月から更新もなく始めだけかよ!な雰囲気を醸し出していました。

7月の試験に向けてとても勉強していました。

 

体感では中学〜高1くらいまでの内容だったかなと振り返ります。

一貫校で高校受験をしていないのが響くな〜と感じました。

(おい中3の俺!パズドラしとる場合ちゃうぞ!!!!)

 

勉強していく中で先生から「始めよりは大人になったよね〜」とか「ゼミ始まった時と比べたら変わったよね〜」とか進化?変化?はあるみたいです。

よかったよかった。

 

 

 

試験の後は南三陸へ行きました。

f:id:naokimiraiburogu:20190730133237j:image

 

現在は合否待ちで一段落。大学の試験の勉強をしたり作品を進めたりしています。

f:id:naokimiraiburogu:20190730133258j:image

作品についてはやっと始められるという気持ちです。

 

夏休みには実習も待ち構えています。

はぁ〜何回やっても実習前はやんだくなります。

 

「伝えたい!!」からズレない様に伝えていきたいと思います。