お久しぶりです。。。

こんにちは。

とてもお久しぶりになってしまいました。

 

いつもはIpadから書き込んでいたのですが、PCからのログインができなくていろいろ試していました。

f:id:naokimiraiburogu:20200929153003j:image

新生活に向けてMBPです。いや〜かっこいいですね。時が経ってもモッサリしない感じもいいですよね。何より他デバイスとの互換性がいいんだな〜そこに惹かれます。

f:id:naokimiraiburogu:20200929153136j:image

パソコンスタンド(?)も買いました。

自分の首の角度が気になっていたので角度固定で1000円ほどだったのですが木製なところに惹かれて買いました。調子いいです。

 

 

「新生活と思いきやCOVID-19で大変でした〜」なんて方も少なくないのではないのでしょうか。私も少し大変でしたがなんとかやれています。

 

 

年度始めからちゃんと仕事もできず、空回りしているのでは??と不安になったりしていました。

とりあえず3年、5年、15年で今の仕事を続けてみようかなとは考えています。

 

第2章はいろいろと考えていますが…と言ったところです。

 

足取りを何かしらで残していければ・・・

 

今年も後半戦になりますがよろしくお願いいたします。